文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

  • 標準

MENU

夏休み Study Cafe

2022年8月19日(金)

夏休みStudyCafe




ご案内

夏休みはあじさいプラザの静かな会議室で、勉強や読書しませんか?

 

夏休み期間の一部に、会議室を自習スペースとして開放。

学生さんの宿題や受験勉強はもちろん、読書や資格の勉強をする大人の方もご利用いただけます。

【ご利用は中学生以上となります】

イベント詳細

〈日時〉

2022年8月19日(金)

13:00~19:00


〈会場〉

瀬谷区民文化センター あじさいプラザ 3階 会議室

 

〈定員〉

各部屋12名

 

〈利用料〉

無料

入室までの流れ

・5分前より受付を開始いたします。受付時に氏名・連絡先の記入と検温にご協力ください。

 ※16歳以下の方は保護者氏名・連絡先をご記入いただきます。

 ※学生(中学・高校)の方は学校名もお答えください。

・お時間になったら受付順にご入場ください。

 

【注意事項】

・マスク着用のほか、手洗い、手指の消毒などの感染拡大防止対策へのご協力をお願いいたします。

・感染症予防の観点から大人数(4名以上)でのご利用、大声での会話を伴うご利用は固くお断りいたします。

・会場内飲食は可能ですが、黙食にご協力いただくとともに、利用中に出たゴミは全てお持ち帰りください。

・利用中に音楽や映像を使用される場合、音漏れにご注意ください。

・室内のコンセントは使用できません(使用する場合は1口100円頂戴いたします)。

・16歳以下の方は、事前に保護者の同意を得てからご参加ください。

・貴重品の管理は各自で行っていただきます。紛失・盗難について、当館では責任を負いかねますのでご了承ください。

・混雑時は、ご利用時間を2時間とさせていただきます。

・施設職員が定期的に場内の点検をいたします。

・ご利用状況により、ご入場いただけないことがあります。あらかじめご了承ください。

主催・お問合せ

横浜市瀬谷区民文化センター あじさいプラザ

TEL: 045-301-3500

受付時間: 9:00~21:00 ※年末年始・休館日を除く

PAGETOP