文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

  • 標準

MENU

あじさいプラザ施設利用ガイドラインについて

あじさいプラザ施設利用ガイドライン

2022年3月22日以降当面の間に開催予定のイベントについて


★大声での発声を伴わない場合 → 定員100%以内でご利用いただけます。

★大声を伴う場合 → 定員50%以内とし、異なるグループ間では1席空けるなど周囲および舞台と十分な距離を確保してください。

★合唱 → 「合唱活動における新型コロナウイルス感染症拡大防止のガイドライン」(一般社団法人全日本合唱連盟策定)を遵守し、

       30分に1回、5分以上の換気を行ってください。

・利用時間や利用区分の制限はございません。

・あじさいプラザ主催公演についての変更はございません。

※大声とは『来場者がステージ上を除く客席又は各室において、通常よりも大きな声量で反復的・継続的に声を発すること』とします。

 

 

横浜市文化施設感染症拡大防止ガイドラインは こちら

 

 

ご来場のみなさまへのお願い

 

・政府の示す「新しい生活様式」に沿った行動を心掛けてください。

・来館前に、各自検温し発熱がないこと、邪等の症状がないことをご確認ください。

マスク着⽤が必須です

・手指消毒やこまめな手洗いを行ってください。

・大声での会話は、お控えください。

・人と人との間隔を意識して行動ください。


 来場の皆様への注意事項

主催者・利用代表者のみなさまへお願い

 

・神奈川県HP( イベントに係る感染防止対策について - 神奈川県ホームページ (pref.kanagawa.jp) )をご確認ください。

・あじさいプラザ施設利用ガイドラインを遵守し、同伴者や来場者に対し、感染症予防の周知徹底を呼び掛けてください。

・必要に応じ、消毒用のアルコール、マスク、体温計などをご用意ください。

・非接触型検温器等による検温実施を推奨いたします。

・必要に応じて扉を開放し換気を行ってください。(その間、音出し、発声は禁止です)

・対面は極力避け、十分な身体的距離(最低1m)をとってください。

声での発声、歌唱は適切な距離を取り、対面にならないよう並び方を工夫してください。

主催者、利用代表者は、廊下等館内の他の場所においても十分な距離を確保してください。なお、利用前後や休憩中もマスク着用にご配慮ください。

・主催者、利用代表者は、感染症拡大防止に係るチェックリストをご提出ください。

・主催者、利用代表者は、同伴者、来場者の連絡先を記録し、1か月の保管をお願いします。個人情報を取得する場合、

 本目的以外では当該情報を利用しない旨をお伝えください。

・利用後は、退室時間までに、机、椅子、ドアノブなど触れたところの消毒を行い、スタッフの点検を受けてください。有料の附帯設備は、施設側で行います。

PAGETOP