チケット等購入方法
窓口で購入
あじさいプラザ受付窓口でお申し込みください。その場でチケットをお渡しいたします。
※お支払いは現金のみ。
※割引対象のお客様は各種確認書類をお持ちください。
受付時間 9:00~21:00(年末年始・休館日を除く)
電話で予約・窓口で受取
お電話でチケットをご予約いただき、所定の期間内に窓口でお受取りいただきます。
TEL:045-301-3500
受付時間 9:00~21:00(年末年始・休館日を除く)
<お受取り方法>
- 受付窓口にてお申し込みいただいた公演名と申込者のお名前をお伝えください。
※お支払いは現金のみ。
※ご予約日を含め8日以内にご来館ください(施設休館日にご注意ください)。
※割引対象のお客様は、各種確認書類を必ずお持ちください。
※お申し込みのタイミングによっては事前の来館なしに開催当日会場の窓口での
代金お支払いが可能です。詳しくはご予約の際にお問合せください。
電話で予約・代金を振込
お電話でチケットをご予約いただき、所定の期間内に振込にて代金をお支払いいただきます。
TEL:045-301-3500
受付時間 9:00~21:00(年末年始・休館日を除く)
- お電話口にて入金先情報をお伝えいたしますので、最寄りの各種金融機関・ATMよりお手続きください。
ご入金確認後引換券をお送りいたしますので、イベント当日受付にてお引換えください。
※ご予約日を含め8日以内にご入金ください。
※振込名義はお申し込みいただいた方のお名前でお願いいたします。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※割引対象のお客様は、引換時に各種確認書類をご提示ください。
ご提示の無い場合は通常料金扱いとなり、差額を請求いたします。
ご購入についてのお願い
- ご入金後のお申し込み内容の変更やキャンセルはできません。よくご確認のうえお申し込みください。
- お電話でのお申し込み後は、ご案内の期限内にお支払いをお済ませください。
- チケットの再発行は出来かねますので、大切に保管してください。
- 公演によっては、お子様の年齢制限がございます。
- 車いすでご来場予定の方は、ご予約時にお問合せください。
- やむを得ず催物の内容を変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。